コデチケ!始めました

普段テレビを観る機会があまりないのですが、たまたま観てたテレビ番組がお金についての番組で”コデチケ”というサービスを紹介していて「あっ!これ私がしたかったことだ!」と思って早速始めました。

 

このサービスはコーディネーターと依頼ユーザーの仲介サービスです。

詳しいことはこのコデチケ!のページをご覧頂きたいのですが、私はコーディネーターとしてコンプレックス解消の為のお手伝いをしたいと登録してますので、ぜひご利用ください!

 

人の買い物についていくのも、初対面の方と話すことに抵抗ないので、これはわたしにぴったりのサービスだと思って思い切って挑戦しました。

福岡市にお住まいの方、お待ちしてます!

 

www.codetike.jp