2016年ありがとう!

このブログを始める頃は気づいたら2016年が終わろうとしていて焦っていましたが、

年末なんか関係ない〜!自分がやりたいことをやってやる〜!

という想いで突っ走ってきました。

 

今年1年を振り返れば、一番落ち着かない1年だったなあ〜なんて思っています。

1年間で3回転職して、幅広い国籍、幅広い年代、幅広い分野で、たくさんの人と関わってきて・・・。

その分、苦しくて苦しくて、たくさん迷惑もかけて、たくさんの愛に気づかされ・・・。

 

この1年間は数えきれないほどハードルを飛んで、そのハードルを飛ぶ為に様々な人にサポートしてもらえました。

自分でも驚くくらいポジティブで前向きになって、ネガティブなことを寄せ付けないように行動し、自分がしたいことは声に出して言えるようになって。

だから2017年は絶対高いジャンプが飛べると信じてるし、やるしかない!と思ってます。

見ててくれ〜っ!

私と関わってくださる皆様にも、私にとっても幸せな1年となりますように。

 

次の記事は2017年にやりたいことを書きます!

 

see you next time!