2017年にやりたいことまとめてみた

新年あけましておめでとうございます。

皆さまにとって素敵な1年になりますように。

 

さて!2017年にやりたいことをまとめてみました。

自分のために書いてますが(笑)

 

 

自分を大切にする!

 

予防歯科治療に通う

野菜や果物を中心の食生活を心がける

ジムに定期的に通い、体型と健康維持

休む時はしっかり休む!

楽しさを自分自身の力で生み出すようになる!

 

副業ビジネスを確立する!

 

本来は本業を確立するのが優先ですが・・・。

副業は自分の力で稼ぐようになるまで時間がかかることを承知しているので、1日の中で少しでも副業に関わる時間を確保できるようにしたいと考えています。

コーディネーターとして実績をつくりたいですし、ブログもたくさんの人に見てもらえるような内容を発信したいです。

 

友達を大切に、人脈を広げる!

昨年、気づけばたくさんの人たちに支えられていたことに気づかされたのですが、人との出会いを避けていたな〜と思うこともあって。

自分から積極的に人脈を広げようと思わないと独りよがりになって偏った人間性が確立されると思うんです。

どちらかというと大人数でわいわいするよりも2人〜4人ほどのグループで行動することが好きですし、一人居ることも抵抗はないのですが様々な人々の価値観に触れて、影響を受けて、自分自身をどんどんアップデートさせていきたいです。

そして、せっかく福岡に帰ってきたので友達ともっと会う機会を作りたいですね。

 

 

2017年は今まで以上に感謝し、人との出会いを大切にする年にしたい。

他にもやりたいこと、小さな目標はありますが昨年が自分自身について振り返って反省しながら少しづつ進む・・・といった1年だったので、今年はどうしたいかなあ?と考えてこの結論に至りました。(笑)

2017年末に振り返って今年は友達と呼べる人も、大切に思える人も、パートナーと呼べる人も。敵と思える人も、相性が合わないな〜と思う人も、尊敬できる人も、可愛がりたいと思える人も。25年間の中で一番たくさん出会いがあった!と満足できる1年にしたいですね。

 

このブログを通してもたくさんの人々と関われたらいいなあと思います!

 

see you next time!