読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えるバカ。

向上心だけはあります!

ココナラ、コデチケやってます。

筆者について ファッション

仕事辞めて転職活動しながら副業ビジネスにも手を出しています(笑)

私の将来のビジョンはパーソナルスタイリストとして、ファッションに対するお悩みを解決して自信をつけてもらうこと。

そして頑張りすぎない程度に仕事をすること。

そのための準備期間として、既存のサービスを利用してます。 

 

ココナラは直接取引が禁止されてますので、通販サイトを利用してコーディネートのご提案をしています。

また、副業に興味はあるけど・・・とお悩みの方はこのサービスに登録だけしてみても良いと思います。

 

そして通販でのお洋服やバッグ・シューズのお買い物のことでお悩みでしたらぜひご依頼ください。

500円は今だけです!

 

 

 

コデチケ!ではコーディネーターとして登録しています。

こちらは直接取引で、私と直接お会いして実際にお店に足を運んで服を購入といった流れなので、コミュニケーションを密にとりたい方や試着が必要な方にオススメしてます。

 

www.codetike.jp

 

店員さんからのアプローチに困っている方!避け方をお教えします!

アパレルショップに着ていく服がないと思っている方!大丈夫!店員さんは案外見てません!しかも私がついてます!

服にお金かけたくないという方!リサイクルショップやファストファッションのショップでのお買い物の仕方教えます!

友人の結婚式に参加するんだけど、ヒール履くと痛いからどうしようって思っている方!痛くないヒールがあります!歩き方とぴったりの靴のサイズご提案します!

子どもがいて服を買いにいくのがおっくうとお悩みの方!お子様の面倒を見ながらコーディネート提案してくれる人いかがですか!?

旦那や彼氏の私服がダサイと嘆いている女性方!メンズ服の販売実績もある私に任せてください!

 

コデチケは依頼する側はFacebookの登録が必要になります。

アカウントの新規作成はこちら。

 

www.facebook.com

 

ココナラもコデチケも検索機能が充実していないので、私のサービスを利用したいという優しい方、大変申し訳ないのですがこのブログのコメント欄かTwitterにリプライかDMをお願いします。

その際はブログ見ましたとお願いします。特典があります!

 

皆様からのメッセージお待ちしてます。

誠実にお答えしたいと思ってます。