読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えるバカ。

向上心だけはあります!

モテたいならトレンドは追わない方が良い

生き方、ライフスタイル ファッション

スタイリストの卵、たぬミ。です。

今回の記事は女性向けです。

春のお洋服、チェックしてますか?

もう買っちゃった!オーダーしちゃった!なんて人もいるかもしれませんね。

 

さて、昨年から”ワイドパンツ”のブームがしばらく続いていますね。

私もひとつデニムのワイドパンツ持ってます。履いているとよく女性から褒めていただけます。

女性から褒められるとすごく嬉しいです!だけど、私は将来お嫁さんになりたいので男性からも好かれたいのです!

そこで、仕事以外ではほとんど毎日スカートを履くようにしています。

 

男性は視覚的に物を捉える傾向が強いと言われています。

一度来た道を覚えていたり、グラビアアイドルが男性誌の表紙を飾っているのはそのせいですね。

だから、わかりやすく女性らしい人がモテます!

わかりやすく女性らしくなるならトレンドに敏感すぎてはいけないと思いました。

だから、同性同士で群れたり同性から嫌われることを恐れてはいけないのです。

 

お洒落は女性に向けてのものと聞いたことがあります。

お洒落な男性は女性からモテます、お洒落な女性は女性から支持されます。

逆に言ってしまえば、女性から支持されたいのならお洒落になれば良いのです。

男性からモテたいなら、清潔感を大事にすれば良いのです。

 

じゃあ、わかりやすく女性らしい服装ってなんでしょう?

  •  スカート、揺れ感があるもの
  • 体のラインがわかるタイトめな服
  • 明るい色

簡単に言えば、男性が身につけないものです!

ヒール、パンプス、男性は履かないですよね?

スカートは一般的に男性は履かないですよね?

サラサラのロングヘアー、男性はあまり髪を伸ばさないですよね?

 

RIZEのkenkenやTOTALFATのクボティみたいな素敵なロングヘアーの男性もいらっしゃいますが。

一時期、スカートを履く男性がファッション界をざわつかせたこともありましたが。

 

服装が与える影響って本当に大きいんです!

良い出会いがないな〜と思っている方はだまされたつもりでスカートとパンプスを履きましょう!

 

see you next time!

☆.。.:*・°☆.。.:*°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*°☆.。.:*・

 

ファッションに関するお悩みを個別で受け付けています。

 

TwitterからDM、またはコデチケ!に会員登録していただければスムーズです。

ぜひ、ご登録ください!

 

www.codetike.jp

 

コデチケ!の私のチケットの閲覧数が200を超えました。ありがとうございます。

お買い物同行はご用命ください。