
考えるバカ。

向上心だけはあります!

ファッションコンサルタント?パーソナルスタイリスト?

筆者について

ここ数日、いろいろありまして体重も増え、肌荒れもしていますがポジティブさだけは誰にも負けていない自信があります、たぬミ。です。

 

さて、私は本業がサービス業、そして個人でファッションのお仕事をしています。

30代までにはファッションとブログとこどもの英語講師でやっていきたいという人生設計です。

結婚は考えているんですけど、自分のやりたいことの方が大きくて・・・。

 

そこで思ったんですけど、今パーソナルスタイリストとして活躍されている方のライフスタイルってどんな感じなのかな〜と気になったんです。

それと、私がしていることはお買い物同行やクローゼット整理、ファッションに関するコラムの提供ですが、果たして肩書きってなんだろう?とか・・・。

 

なにか自分らしい肩書きというかキャッチフレーズを毎日うんうん考えています。

 

美容師さんとかお医者さんとか弁護士さんみたいに専門的なことはなーんにもできないけど、話の引き出しは多い自信がある。

ただ、何でも屋ってわけでもなくて、それなりのこだわりはあって。

 

ただひたすら情報をたくさん浴びて、自分の中で答えを出すだけですね。

 

今日はバレンタインデーですね。

私はあえてキャラメル系でいきます、それでは皆様良い1日を!

 

 

see you next time!