読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い物同行サービスと通販お買い物サポート モニター募集のお知らせ(4月1日で終了しました)

スタイリストの卵、たぬミ。です!

なぜたぬミ。という名前かというと狸に似ていると言われるからです!

 

さて、モニター募集のお知らせの詳細を書きましたのでご興味がある方はふるって応募ください!

(4月1日で終了しました) 

 

 

 

お買い物同行サービスまたは通販お買い物サポートのモニター募集

 

募集要項

  • ブログやSNSでのご紹介にご協力いただける方(顔出しNG対応します)
  • お買い物同行サービスにつきましては、福岡市内にお住まいの方
  • Twitterのアカウントをお持ちの方
  • ファッションの目的で利用されると約束できる方

以上が募集要項です。年齢や性別は問いません。

モニター様を当ブログでご紹介させていただいて、実績をつくりたいというのが私の今回の目的です。

もちろん、大切な個人情報はきちんとお守りします。

 

 

お買い物同行サービスの流れにつきまして

福岡市内にお住まいの方に限定しておりますが、福岡市内でお買い物を希望される方でしたらご相談頂ければ対応します。

一連の流れとしては、

  1. Twitterのアカウントを通してメッセージのやりとり
  2. ライフスタイルや普段のお召し物をヒアリング
  3. 予算や買うアイテムの設定
  4. 目的のお店でお買い物
  5. ブログでのご紹介

といった流れになります。

メールやLINEでのやりとりは、個人情報の観点からお断りしております。

 

通販お買い物サポートの流れにつきまして

通販サイト、主にZOZOTOWNや楽天などを利用してコーディネートをご提案させていただくスタイルです。

こちらは全国どこでもインターネットをご利用できる環境の方、ご利用可能です。

  1. Twitterのアカウントを通してメッセージのやりとり
  2. ライフスタイルや普段のお召し物をヒアリング
  3. 予算や買うアイテムの設定
  4. コーディネートのご提案
  5. ブログでのご紹介

仕事が忙しくてなかなかお買い物に行けないけど、今度のお呼ばれの服を持ち合わせていない・・・

通販サイトでお買い物したいけど、サイズの感じがわからないから心配。

といった方にオススメです。

 

 まずはお気軽にご相談ください!

相談だけでも、サービスを利用しても料金は無料!

 

ただし、10名限定です。

定員になり次第締め切ります。

 

私も初めての試みなので緊張していますが、誠実に対応しますのでどんなことでも、まずはメッセージしていただきたいなっと思います。

皆様のご応募をお待ちしています!

 

 

応募はこちらのTwitterで。

twitter.com