
考えるバカ。

向上心だけはあります!

レノアハピネス アロマジュエル ガーネットピオニーがいい香りすぎる!

レビュー

柔軟剤使うと湿疹ができてしまったり、肌荒れしやすい体質です。
なので、柔軟剤入りの洗濯用洗剤を使っているのですが香りがもう少し欲しい・・・!


ディスカウントストアやドラッグストア、たくさんのお店に行き、香りのテスターを嗅ぎまくって(笑)
自分がこの香りが一番!と思った組み合わせが、

ニューフレグランスビーズ×レノアハピネスアロマジュエル ガーネットピオニー
です!


f:id:ffmwords:20170218191314j:plain


ビーズは粉タイプも液体タイプも特売されてたりで結構お求めやすいお値段なので、嬉しいですね〜。
天然の柔軟剤入りなので柔軟剤を入れなくてもゴワゴワした感じならないし、肌荒れもないし、汚れもしっかり落ちて文句なしです!

そして、レノアハピネスアロマジュエル ガーネットピオニーの香りの感想です。
「ザ・女子力!」って感じの香りなんですよ。
例えるなら、フラワー系のシャンプーの香りに近いです。だけど爽やかでどぎつい感じもない。
今まで、「Beauty & Youtu」のオードトワレや、アクアシャボンのホワイトコットンの香りボディミストを使ってて、爽やかで柔らかい香りが好きでしたが、ピンクや白の服を着るようになってから女性らしくなりたい!って言う気持ちになって、この香りに出会ってからずっとリピートしてます。
だから写真も空容器なんです。

人から良い香りだね。って言ってもらうことも嬉しいけど、服を着替えるときにふわっと好きな香りがした時とか、家に帰って自分の好きな香りがした時って、私はとても多幸感に包まれるんです。そして、好きな人に「今日もいいにおいがする」とか言ってもらいたいんです。

だから自分がこうなりたい!っていうイメージと香りってリンクしてると、それだけで気持ちが高まりますよ!

アロマジュエルは前、青のエメラルドブリーズも使っていたことがありますがこの香りも爽やかで好きです。
ただ、凛とした女性のイメージというかレノアハピネスの柔軟剤と一緒に使った方が良いのかな?といった印象でした。

>レノアハピネス アロマジュエル ガーネットピオニー 375g【楽天24】[レノアハピネス アロマジュエル]【toku15】【wash】【15fr12】

価格:765円
(2017/2/19 02:19時点)
感想(5件)

ファッションももちろん他人に与えるイメージを変えるものですが、香りの方が記憶に残りやすいと言われてるので、自分の好きな香りを探してみるのもオススメです!

see you next time!