
考えるバカ。

向上心だけはあります!

筆者について

筆者について

筆者について、自己紹介をします。

私のキャッチコピーは”ギャップに溢れた小さな巨人!”です。

 

f:id:ffmwords:20170303191531j:plain

 

1992年 福岡県生まれ

転勤族で、小学校は3校、中学校は2校通いました。

1年のうちに3回引っ越しをしたことがあります。

英語系の短期大学を卒業後、アパレル会社に3年間勤務。

今まで楽しかった仕事が急に楽しめなくなり、転職活動を始める。

派遣社員契約社員を経て、アルバイトをしながら起業を決意。

今現在は福岡市に住み、自動車関連と飲食のアルバイトをしながら、パーソナルスタイリストとして独立する為に奮闘中です。

 

 

 

好きなコト・モノ、得意なこと

  • ホワイト、ピンク
  • シンプルで素朴な物
  • 車、飛行機、自転車、新幹線
  • 車の運転、散歩
  • SHANK や TOTALFATなどのメロコア系バンド
  • ぬいぐるみ(特にうさぎの!)
  • パスタ、ラーメン、うどん、ゆかりふりかけ、母が作った麻婆豆腐
  • ハイボール、コーヒー、牛乳プリン、キットカットパイの実
  • その人に合わせた音楽をすすめること
  • 好きになったものをとことん研究すること

 

悩み・困っていること

  • おいしいご飯に連れて行ってくれる友達を増やしたい
  • 脱毛サロンで失敗した(ローン返済中)
  • 車が欲しいけど、欲しい車がありすぎる
  • スタイリストとしての依頼がまだまだ少ない
  • ジャンクフードが好き
  • 今の家の管理会社が気に入らないので引っ越しをしたい

 

特に影響を受けた人

今後の目標や夢

  • 30歳までにパーソナルスタイリストとして独立する
  • 中央区に住む、車を買う
  • Twitterのフォロワー、5000人
  • スピッツももクロのライブに行く
  • 週に一回は友人とご飯に行く
  • 体重45キロをキープ、しなやかな身体を目指す
  • 年収500万達成
  • MacBook AiriPhone SEを買う
  • 1か月に1回実家に帰る
  • 可愛いワガママを言える人になる、猫みたいな人になる
  • 常にすべすべの肌を目指す
  • ピンクのオーラが溢れる優しい人になる

恋人に求める条件

  • 身長175センチ以上
  • 次男、末っ子
  • 誰にも負けないギャップがある
  • 仕事に誇りを持ち、楽しんでる人
  • 車とファッションに興味がある

 

以上が私、たぬミ。の自己紹介でした!

自己紹介って面白いですよね。

他の人のブログを見るときもまずプロフィールから見ます!

ご意見やご感想お待ちしております。