
筆者の最近のお買い物事情

自分の為にお金を使うって気持ち良いですね!

たくさんお店を回って、たくさん試着して納得したものを購入したので、ご紹介したいと思います!

 

 

f:id:ffmwords:20170311231511j:plain

 

 

いつもプレーンなパンプスが多いのでトレンド感があって、これからの季節から夏まではける靴と少し肌見せ感はあるけど、いやらしくない落ち着いた色のブラウスを買いました〜!

 

f:id:ffmwords:20170311231409j:plain

 

 

サンダルかストラップつきのパンプスを買おうかと思って何件も靴屋さん回ったんですけど試着してもなんかしっくりこなくて、諦めてたときにこのバレエシューズが目に入って色違いと素材違いで3足ほど試着してアーバンリサーチロッソで購入。

ヒールがほとんどなくてぺたんこなので、パンツスタイルのときに可愛く合わせて履きます!

 

 

 

f:id:ffmwords:20170311230931j:plain

 

オフショルダーのブラウスです!

今年の春のトレンドカラーのくすみピンクで上品な色合いです。

このブラウスは、オフショルダーにしてもいやらしさがほとんどなくて色違いでもう一つ欲しいくらいです!

そして試着した際に実感したのですが、素材がしっかりしていてテロテロしすぎてないんです!程よいドレーブ感があるので、女性らしくて可愛かったので普段行かないお店でしたが、購入!

INGNIの姉妹ブランドのallamandaのものです。

 

服飾品を買う時の基準は自分がアップデートできるか、この代わりに捨てるものがあるかです。

可愛いからとか流行ってるからで買うと、後々使わなくなっちゃいますからね。

 

やっと春らしい天気になってきたので、皆様も是非楽しいショッピングに行ってみては?

 

See you next time!