iPhone SEを購入した話

ここ数日スマートフォンをよく落とすようになって、ついにトイレにボチャン!とやってしまいました・・・。

 

仕事柄、電話を結構使うので困ったなーと思いましたし、トイレに落とすなんて恥ずかしくて恥ずかしくて、ちょっと落ち込んでたんですけど、これもきっと何かの縁だと思って思いきってブログでも欲しい!と公言していたiPhone SEを購入することにしたんです。

 

f:id:ffmwords:20170325235406j:image

 

 

まるで私が機種変更するのに合わせるかのように、3月25日ワイモバイルでiPhone SE取り扱い開始!という情報と新容量iPhoneSEの販売の情報もあり、迷いましたが天神のApple Storeへ向かいました。

 

iPadiPhone 7赤の販売日だったこともあり、店内はかなり賑わっていましたが、スタッフさんは気がきいてて、とても楽しくお買い物できました。

 

色と容量は悩みに悩んで、32GB ローズゴールドにしました!

32GBはありがたい!

 

iPhoneはケースが充実してますが、ケースを付けないでそのまま使う派です。

手に馴染む大きさがいいですね!

購入できて、本当に嬉しいです!一人でニヤニヤしながらApple Storeから帰りましたから(笑)