全身脱毛はもはやエチケット?脱毛ラボで脱毛始めました!

大学を卒業して、社会人になってから大手のサロンではなく個人経営のサロンで脱毛をしていたのですが、 なんとその会社が倒産、社長や幹部の人たちが逮捕されて通えなくなってしまったのです・・・。

 

脱毛はしたい、でも倒産する話もよく聞くし、費用や時間・効果のことも考えていたら気づいたら3年も経ってしまいました。

 

そこで、今年こそは脱毛に通う!自分の意思でサロンを決めよう!と思って5社ほどカウンセリングに行って、「脱毛ラボ」に通うことに決めました。

 

 

 比較検討した脱毛サロン

 

 

脱毛ラボを選んだ理由 

  • 実績がある、アクセスが良い

私が通っている店舗は天神コアの中に入っています。天神駅から近いファッションビルに入っているお店って、実績があるところなんです。

入店率が高くて、売り上げがきちんと取れるお店をビル側は求めていて、出店するお店はお客さんが入りやすくて、売り上げが見込めるところに出店したいと考えます。

だから脱毛ラボ天神店は倒産したり、閉店する可能性が低いと考えました。 

 

  • 料金がわかりやすい

広告を見ただけだと少しわかりにくい料金だと思いましたが、カウンセリングでお話を聞いたときに、明朗な料金でわかりやすく説明してくださいました。

何よりも、脱毛のプランが少ないので金額を表示されたときに余計に悩まなくていいというのもあります。

 

  • 手っ取り早く全身脱毛ができる

他のサロンだと、もう少し金額を抑えたいならパーツごとに脱毛するのはいかがですか?と勧められるのですが、脱毛ラボは基本的に全身脱毛のプランです。

月々の支払いを抑えて、時間をかけて全身脱毛をするプランもあったので、学生さんや、10代の方にも全身脱毛ができるのは良いなあと思います。

 

 

効果は?

 

施術を受けて2回目ですが、確実にむだ毛が薄く、少なくなりました!

特にワキ!!!

今まで一週間に2、3回は自己処理をしていたのですが、今は一週間に1回するかしないかくらいです。

肌も毛穴が小さくなって少しスベスベになったような気がします!

2回目でここまで効果表れるのは嬉しいですね!

あと、カウンセリングしてくださったスタッフさんと施術してくださったスタッフさんそれぞれ違う方だったのですが、みなさんお話が上手です!施術中楽しくお話できるので、素っ裸の状態でも恥ずかしくないところもいいですね。

 

医療脱毛と悩まれている方へ

 

脱毛についての口コミ評判を見ると、医療脱毛か、エステで受ける光脱毛か、いろんな意見や主張があります。

私も以前は医療脱毛を受けていたし、脱毛ラボに通うまでは湘南美容外科にカウンセリングに行くか、とってもとっても悩みました。

だけど、結局は”通いやすさと、クリニック・サロンの雰囲気が自分に合っているか”だと思います!

まずはカウンセリングを受けてみて、雰囲気合わないな〜って思ったら断って大丈夫です!私は「お母さんと相談したいので今日は決めかねます。」といって断ってました。

 

 

 

脱毛ラボは今キャンペーンをやっているので、ぜひ下のバナーをクリックして無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

もしくは、私からの紹介で¥13,000の割引特典があります!
メール本文に「脱毛ラボ紹介」と入力して送信してください。

紹介させていただきます。

takashinamika.095@gmail.com

 

いつかは脱毛したいな〜って思ってたら私みたいに3年経っちゃいます!若ければ若いほど効果も高いです!

ぜひ、皆さんもツルツル・スベスベのお肌を手に入れてみませんか?

 

see you next time!