リマインくんが便利過ぎる件。

我ながら多忙なスケジュールですが、スケジュール管理は手帳という習慣を断捨離しました。

 

アプリを複数使いこなすことで、スケジュール管理を徹底して、時間を有限に使っているのですが、その中でもリマインくんが便利すぎてみなさんにも紹介したい!と思うので紹介します!

 

 

f:id:ffmwords:20170520223021p:image

 

 

トーク画面を開いて、用件と通知時間を入力するだけ

 

LINEのリマインくんのトーク画面を開いて、用件と時間を入力すれば、LINEのトークとして通知がきます!リマインダーの確認も可能なので、マルチタスクが苦手な方におすすめです。

私は、仕事終わりに買い物に行くのを忘れてしまう事がよくあるので、買い物リストとして使ったり、バイト以外でのビジネスのことを(メールの返信よく忘れる)入力しています。

 

 

〜6月19日追加〜 

この記事がかなりご好評いただいているようで、ありがとうございます!

 

リマインくん、便利なとこもあるんですけど、かわいいとこあるんですよ〜〜

 

f:id:ffmwords:20170619234622j:image

 

あとは朝起きるときに目覚ましと同じ時間に励ましのメッセージを入力して自分で自分を励ましたりしてます。

 

LINEアプリを起動して、リマインくんと友達になりましょう!

 

f:id:ffmwords:20170523124406j:image

 

 

see you next time!