あれこれ考えて、あれこれ計画して。

今のフリーター生活も慣れてきたんですけど、やっぱりスタイリストのご依頼をもっといただきたいという思いも強くなってきてて。

仕事の合間とか、家に帰ってきてパソコンを触っている時や読書中にいろいろ考えつくんですよね。

今はパソコンやスマートフォンがあればすぐ計画できることが多いので、ありがたいですね。

 

 計画その1

クラウドファンディングで「小柄女子専門スタイリスト」としての知名度を上げて、小柄な女性のファッションのお悩みを解決するプロジェクトを計画中です。

具体的な資金の使い道としては、お客様宅へ訪問する為の社用車の購入や交通費がメインです。

また、お買い物の代行サービスを検討中なので、商材の購入の為の資金にも充てたいと考えています。

 

計画その2

 

今の家を引っ越してシェアハウスに移ろうと考えています。自分がやりたい事や好きなことを突き詰めていったら、ミニマリストになること、シンプルでモノやヒトに依存しない生活が私にはぴったりだという考えに至りました。

シェアハウスはもうすでに自分にぴったりな場所を見つけたので、引っ越しするお金を貯めてやタイミングを見計らって、移り住みたいと思います。

 

計画その3

 

就職しようかな〜とぼんやり考えています。

ある企業にとても魅力を感じており、その会社じゃないと私の人生プランや自分のしたい事が実現できないと考えたからです。

ご縁がなければまたその時はその時で考えます(笑)

 

 

さて、計画を実際に行動するのが一番難しいのですが、やってみます!

力まずに落ち着いて。

 

 

see you next time!