なっちゃん(博多の子)にカメラマンをしてもらったよ!

いままでプロフィール写真は友達に撮ってもらった写真やプリクラなどを設定していたのですが、ブログもっとたくさんの人に見てもらいたいな〜。スタイリストのタカシナミカとして知名度を上げたいな〜と思ってツイッターを見ていたら・・・

 

seranatsuko.com

 

わわ!あのなっちゃんさんが写真撮ってくれるの?楽しそう・・・! 

 

 

福岡の有名なブロガーさんは何名かフォローしていたのですが、なんだか恐れ多い気持ちになっちゃって直接やり取りする勇気がちょっとなくて、引用RTする私。(笑)

 

 

なつこさん、とても人当たりがよくてブログやツイートからも温かくて優しい雰囲気だったので問い合わせから撮影までスムーズに進んで、いよいよ撮影へ。

思いきってコンタクトをとってみるって大事ですね! 

 

f:id:ffmwords:20170604011125j:plain

 

 

 

撮影を始める前に打ち合わせという事で、タリーズでお話ししたのですが、お互いお話が止まらないくらい、話が面白くて、リラックスして写真を撮ってもらいました!

 

 

f:id:ffmwords:20170602112919j:image

 

一通り撮影が終わったらどんな写真が撮れたかパソコンですぐ確認できるのでとても良かったです。

 

撮影していただいた場所はキャナルシティです。

 

f:id:ffmwords:20170604010055j:plain

 

なつこさんのツイートで紹介していただきました!

ありがとうございます!

 

 

第三者から撮ってもらった写真を見ると、自分ってこんな風に他人に写ってるんだ〜と勉強になりました。

笑い方とか話している時の表情なんかは特に写真に収めてもらうと、一目瞭然で自分ってこんな顔してるんだ〜ってわかります。

もっとこういう笑い方をしようとか、話しているときに伏し目がちになってるな〜って思ったり。

 

 

ブログやツイッターのプロフィール写真、お子さまの写真やイベント用の写真など、ぜひなつこさんに撮影してもらいましょう!

楽しい時間が過ごせます!

 

 

なつこさんが運営されている「なつらぼ」はこちら。

seranatsuko.com

 

 

ツイッターはこちら。

twitter.com

 

see you next time!