100記事達成!私がブログを始めたきっかけやこれからの野望について。

小柄女子専門パーソナルスタイリストのタカシナミカです。

おかげさまでこのブログを運営し始めて半年経ち、そしてこの記事で100記事を迎えました。

なかなか手応えがつかめない時期が長かったのですが、最近ではスタイリストのご用命を頂いたり、閲覧数が一気に増えたり、コメントを書いてくださる方がいたり、読者の方が増えたりで、とても嬉しいです!本当にありがとうございます!

 

f:id:ffmwords:20170607101954j:image

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

私は姫姉様がきっかけでブログを始めました。

http://minimote.hateblo.jp/

 

昨年の秋から冬にかけて、仕事が嫌で嫌で肌荒れしまくってずっと落ち込んでいた時期があったとき姫姉様のブログを読んで仕事を辞める決意をしたことを思い出しました。

 

実はこの「タカシナミカのあれこれブログ」を運営する前にブログを立ち上げていたのですが、続かなくてすぐ消してしまったので、このあれこれブログは続けていこう!と決意して100記事達成に至りました。

 

 

これからの野望

 

 野望とか、これからしたいことはブログでいろいろ書いてますが、改めて。

 

  • もっと多くの人に"タカシナミカ"という存在を知ってもらう
  • マイカー購入
  • iPad Proを購入する
  • 髪の毛伸ばす、いつでもサラサラヘアー
  • ジム通う、ベストな体型を維持する
  • 歯医者に通う
  • フリーターから脱却して完全独立する
  • 行きたいと思ったお店、ライブはすぐに行く
  • 無事故無違反
  • 脱毛のローン早期返済

 

とにかく我慢をしない毎日を送りたいと思います。

あと今を大事にして、歳をとることを恐れない人になりたいです。

 

 

そしてもちろん、このブログも更新し続けます!

 

see you next time!