クリニークの拭き取り化粧水

拭き取り化粧水って使ったことありますか?

 

 

f:id:ffmwords:20170710000316j:plain

 

 

 

クリニーク クラリファイングローションとは? 

 

クリニークのクラリファイングローションとは、角質ケアローション、拭き取り化粧水といわれ、洗顔後、化粧水の前に拭き取り化粧水でお肌を整える用途で使います。

 

拭き取り化粧水は各メーカー、ブランドさん、様々な製品がありますが、クリニークのクラリファイングローションは特別でした。

 

カウンターにとにかく行って欲しい

 

 

恥ずかしながら、化粧品にあまり執着心がないというか、ドラッグストアで買えるもので揃えていました。

一時期肌荒れがひどく、スキンケア用品を変えてみようと思っていろいろ調べていた時にクリニークの拭き取り化粧水を見つけて、カウンターに行きました。

 

始めに肌質について何個か質問を受けて、セロハンテープで片方の手の甲をペタペタしてらいます。

その後、手の甲で拭き取り化粧水と化粧水と乳液を施してもらいながら、説明を受けるのですが、拭き取り化粧水を施した方は化粧水と乳液がぐんぐん染み渡るのがわかるんです!

実際に手の甲ではなくて、顔に施すとより実感します!

 

肌質に合った拭き取り化粧水をすすめてもらえるので、ぜひカウンターへ足をお運びください。 

 

 

 

 

 

【クリニーク 直販】クラリファイング ローション 2 (400ml) (拭き取り 化粧水)【送料無料】

価格:6,048円
(2017/7/10 23:19時点)
感想(26件)

 

 

 

www.clinique.jp

 

明日でいよいよ25歳を迎えるので、お肌も身体もいたわりたいです。

 

see you next time!