頭でっかちになってました。

こんばんは。小柄女子専門パーソナルスタイリストのタカシナミカです。

 

最近ブログ書くのがしんどくって1週間以上も空いてました…。

アウトプットする習慣がなければ、頭でっかちになってしまう。

勉強しなきゃ、本読まなきゃ、人の話きかなきゃってインプットすることはとっても大事だけど、実際に体感してみなきゃ。

 

f:id:ffmwords:20170824215815j:image

 

車の運転だって、どんなにイメージトレーニングしても、実際にハンドルを握って運転しなければただの妄想で終わってしまう。

だけど実際に運転して「この交差点は歩行者が多いからいつでも止まれるようにしておこう」とか「この大通りはバス停も多いし路上駐車も多いから真ん中の道を走ろう」って考えて行動できるようになる。

 

だからブログを書くのが滞ってる時はアウトプットをしていない時。

今日からアウトプットする習慣、身につけていきます。

 

 

see you next time!