お気に入りのMacBookが完全に使えなくなりました…。助けてください!って話。

こんにちは。

小柄女子専門パーソナルスタイリストのタカシナミカです。

 

先日MacBookの電源をつけようとしたら…

全くつかない…

バッテリー外して何回かやり直しましたが、ダメでした。

日を改めて何回か同じようにやってみましたがうんともすんとも言わず…。

 

f:id:ffmwords:20171012152214j:image

 

白のMacBookが学生の時から欲しい!と思って思って、社会人3年目にして手にしたMacBook

10年落ちのお古だったけど、ライブDVD観たり、転職活動の時はこのMacBookを持ち歩いて履歴書を打ったり、エントリーシートを書いたりしていました。

 

なかなか同じものを持っている人がいなくて、重たいパソコンだったけど、お気に入りでよく持ち歩いていました。

 

修理に出して使い続けることも考えましたが、10年落ちの代物ですし、軽くて最新式のものに買い換えて今使ってるiPhoneと同期して使いたいなという気持ちが大きくて。

 

 

そこで…

 

 

 

polcaにてクラウドファンディングはじめました!

 

https://polca.jp/projects/CdAxOVXDyVD

 

このURLからプロジェクトの詳細が見れます。

 

 

ご支援いただいた方には、今治タオルハンカチにイニシャルを刺繍してお渡しします。

 

なぜタオルハンカチ?

 

 リターンがなかなか思いつかなくて、悩みに悩み…。はじめはお買い物同行や、オリジナルTシャツ、お手紙などいろいろ計画していました。

なぜタオルハンカチにしたかというと、なかなか自分で買わないから。

女性は自分で可愛いものを見つけたら買うと思うのですが、男性ってなかなか買わないでしょ?

そして、私が過去にイニシャル刺繍のタオルハンカチを頂いたことがあって嬉しくてずっと使っているから。

 

タオルハンカチ、刺繍糸は好きな色やイメージをおっしゃっていただければご対応いたします。

 

 

やっぱりiPhoneでブログ更新もいいけど、パソコンがいいなぁ…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

polcaでのプロジェクトの詳細は以下から。

 

お気に入りのMacBookが故障…。これを機に新しいMacBook Airを買って、スタイリストブロガーとして活躍するための活動をしたい! - polca(ポルカ)

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
私は小柄な女性(身長140センチ〜150センチ前半まで)のファションに関するお悩み、コーディネートやお買い物に関してのご相談を受け付けております。

どんな些細なことでも、構いません。
ご相談やお問い合わせは無料!いつでもお気軽にご利用ください!
こちらのリンクのフォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S27506095/